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IHI Marketについて
1. IHI Marketについて

IHI Marketは販売代理店向けのIHI物流産業システムのショッピングサイトです。

会員登録について
1. 新規会員登録について

「新規会員登録」画面より,会員登録ならびに取引口座登録申請をお願いいたします。


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Q個人なので会社名が入力できません。
A

申し訳ありません。当サイトは、株式会社IHI物流産業システムの代理店様限定です。
一般消費者の方のご注文はお受けしておりません。

2. ログインID・パスワードについて

ログインIDは、ご登録いただいたメールアドレスです。
パスワードは会員登録時にご自分でご指定いただきます。

Qパスワードを忘れました。
A

ログイン画面下の方にあります「マイページ」→「会員登録情報」から
パスワード再設定のお手続きをしてください。

3. 登録情報の変更について

お客様が登録された住所や電話番号などの情報に変更は、IHI Marketにログイン後、
「マイページ」→「会員登録情報」から変更・退会をして下さい。

4. 会員の退会について
Q住所・電話番号・法人名を変更したい
A

IHI Marketにログイン後、「マイページ」-「会員登録情報の更新」よりご変更下さい。

Qメールアドレスを変更したい
A

IHI Marketにログイン後、「マイページ」-「会員登録情報の更新」よりご変更下さい。

Qパスワードを変更したい
A

IHI Marketにログイン後、「マイページ」-「会員登録情報の更新」よりご変更下さい。

ご注文について
1. ご注文の手順について

本サイトでの商品のご購入には、会員登録が必要です。

会員登録後にログインして、ご注文処理を行って下さい。
※IHI Marketは株式会社IHI物流産業システムの代理店さまへ商品を販売するショッピングサイトです。
個人のお客様からのご注文はお受けしておりません。予めご了承ください。
※お届け日・お届け時刻の指定はできません。

2. ご注文方法
number-icon01 各商品の「カートに入れる」ボタンを押してください。 orderflow-01
flow-arrow
number-icon02 ショッピングカートの内容を確認する。

1.カートの内容が表示されます。
2.該当するボタンをクリックしてください。

orderflow-02
flow-arrow
number-icon03 配送情報と決済方法を指定する。

1.配送先と決済方法を指定してください。
2.「確認画面へ進む」ボタンをクリックしてください。

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flow-arrow
number-icon04 注文内容を確認する。

1.注文内容を確認してください。
2.注文内容に問題なければ、「ご注文を確定する」ボタンをクリックしてください。

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flow-arrow
number-icon05 注文完了

1.ご注文手続きが完了し、注文完了画面が表示されます。

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3. 掲載商品の価格について

表示価格には消費税は含まれておりません。
別途申し受けます。 (最後のカート画面には消費税額を別途記載致します)

4. 送料について

IHI Marketの掲載商品の価格に、送料が含まれております。
また、やむを得ず配送できない場合には、ご注文をキャンセルさせていただくことがございます。
※北海道・沖縄・離島への一部大型商品のお届けについては、別途送料をご負担頂く場合があります。

Q注文登録完了の案内が届かない。注文はできていますか。
A

お客様のマイページ「購入履歴」より、ご注文状況を確認いただけます。

Q注文の前に、見積書を送ってもらうことはできますか。
A

ご注文前に、見積書の発行を承ります。
商品をカートに入れた状態で、「見積書をダウンロード」を選択していただきますと、
見積書の作成とダウンロードができるようになります。

5. 商品の分納について

ご注文頂いた商品を速やかにお届けする為、
複数の商品をご注文頂いた場合配送が分かれる場合がございます。

6. 商品の配送先について

IHI Marketにログイン後、「マイページ」-「配送先情報」より、複数の配送先をご登録いただけます。
(会員情報でご登録頂いた住所は、ご登録の必要はありません。)
ご登録頂いた配送先は、カート処理途中の「配送先選択」にてご選択いただけます。
1度のご注文での配送先指定は1箇所となります。
複数個所の配送先に送付を希望される場合は、ご注文を分けて下さい。

Q送付先に海外の住所を登録できますか?
A

日本国内の住所に限ります。IHI Marketでの販売商品は、日本国内での使用に限ります。

7. ご注文内容の確認について

商品ご注文後にお送りしますメール「「IHI Market」ご注文内容の確認」にてご確認いただけます。また、画面からのご確認は、IHI Marketにログインしていただき、画面右上の[注文履歴]よりご確認いただけます。

8. ご注文後の変更・キャンセルについて

商品ご注文後にキャンセルする場合はIHI Marketヘルプデスクへご連絡ください。
【キャンセルにあたってのご注意点】
一部キャンセルいただけない商品があります。また、発送予定日により、キャンセルいただけない場合があります。
その場合は、IHI Marketヘルプデスクまで、お問い合わせください。

Q注文内容、配送先などを変更することはできますか。
A

ご注文後の変更はお受けすることができません。ご注文内容やお届け先を変更したい場合は、一旦ご注文をキャンセルのうえ、改めてご注文をお願いします。

Q「ご注文内容の確認 」のメールが届きません。
A

メールアドレスのご登録が間違っている可能性があります。
IHI Marketにログイン後、「マイページ」-「会員登録情報」より、メールアドレスをご確認・ご変更下さい。また、メールサーバー等により自動除外されていないか、ご確認下さい。
ご注文を画面で確認するには、IHI Marketにログイン後、「注文履歴」でご覧いただけます。

Q注文をキャンセルしたのに、商品が届いた。どうしたらいいですか。
A

キャンセル済みの商品を、誤ってお届けしました場合は、返品の手続きをさせていただきます。お手数ですが、IHI Marketヘルプデスクまで、ご連絡ください。

Q注文を間違えました。返品したいのですがどうすればいいですか。
A

商品出荷前であれば、キャンセルをお受けいたします。IHI Marketヘルプデスクまでご連絡ください。
商品到着後は、返品をお受けいたしかねます。

Qキャンセルをしたいのですが、購入履歴画面にキャンセルボタンがありません。どうしたらいいですか。
A

お手数ですがIHI Marketヘルプデスクまで、お問い合わせください。
キャンセルいただける商品であっても、発送予定日により、キャンセルができない場合があります。

Q注文した後に、登録の住所を変更しました。変更後の住所に届きますか。
A

ご注文後に、登録のご住所を変更された場合、手続きが完了している注文には変更が反映されません。
お手数ですが、IHI Marketヘルプデスクまで、ご連絡ください。

Q注文をしましたが、商品の色を間違えました。変更できますか。
A

商品の変更をご希望の場合は、一旦ご注文をキャンセルしていただき、改めて、ご注文の手続きをお願いいたします。
キャンセルに関しては、お手数ですが、IHI Marketヘルプデスクまでお問い合わせください。
一部キャンセルいただけない商品があります。また、発送予定日により、キャンセルいただけない場合があります。

Q複数の商品を注文したのですが、そのうちの1つだけ、先に送ってもらえますか。
A

誠に申し訳ございませんが、商品の分納は承っておりません。
先に発送希望の商品がある場合は、一旦、ご注文をキャンセルしていただき、
改めて、各商品ごとにご注文の手続きをお願いいたします。
キャンセルに関しては、お手数ですが、IHI Marketヘルプデスクまでお問い合わせください。
一部キャンセルいただけない商品があります。また、発送予定日により、キャンセルいただけない場合があります。

Q注文が完了した後に、新たに商品を追加できますか。
A

追加商品もまとめてお届けをご希望の場合は、一旦ご注文をキャンセルしていただき、
改めて全ての商品をまとめて、ご注文いただきますようお願いいたします。
キャンセルに関しては、お手数ですが、IHI Marketヘルプデスクまでお問い合わせください。
一部キャンセルいただけない商品があります。また、発送予定日により、キャンセルいただけない場合があります。

Q配送された商品が、注文した商品と違う・数量が違う・破損している場合はどうしたらいいですか。
A

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
運送管理には万全を期しておりますが、そのような場合には大変お手数ですが、
商品お届け後8日以内にIHI Marketヘルプデスクまで、ご連絡をお願いいたします。

お支払いについて
1. IHI Marketから直接ご請求する場合

株式会社IHI物流産業システムと直接、契約している特約店さまは、株式会社IHI物流産業システムより請求書を郵送にてご請求申し上げます。
なお、特約店以外の代理店さまは、特約店さまよりご請求となります。

2. 株式会社IHI物流産業システムの特約店からご請求する場合

特約店以外の代理店さまに関しましては、特約店よりご請求申し上げます。
お支払い条件は、お客様と担当特約店で取り決めた条件となります。 詳細につきましては、担当特約店にお問合せ下さい。

お届けについて
1. 出荷日について

15時までのご注文について,翌々営業日以内に出荷いたします。
15時を超えたご注文は,翌営業日の受注となりますので、3営業日以内に出荷いたします。
保管在庫の倉庫状況により最大7営業日以内の出荷になることがあります。
ただし,株式会社IHI物流産業システム営業日以外,出荷業務を行っておりませんのでご了承ください。また,配送状況により,お手元に届く日数は変動しますので,予めご了承ください。

Q商品の受取希望日、到着希望時間の指定はできますか。
A

ご希望の日付、時間のご指定はお受けすることができません。

2. 送料について

送料は1梱包1,320円(消費税込),北海道・沖縄は2,200円(消費税込)ただし,一部商品については送料無料としております。

3. 配送状況の確認について

IHIMarketからの商品出荷後のお知らせメールは送付しておりません。
通運会社の配送通知サービスを用いるようお願いいたします。
福山通運配送通知サービス https://corp.fukutsu.co.jp/login/

Q配送業者はどこになりますか。
A

福山通運となります。

Q配送業者を指定できますか。
A

配送業者のご指定はお受けすることができません。

4. 商品不足・未着などについて

万一、ご注文の商品と異なる商品が到着した、商品の数が足りない、破損・汚損などの場合は、IHI Marketヘルプデスクまでご連絡ください。

5. 海外との取引について

IHI Marketは、日本国内のお客様に限定しております。また、商品の発送も日本国内のみです。

アフターサービスについて
1. 返品対象商品について

商品の初期不良および当社からの配送における破損等の瑕疵があった場合は、
商品到着後30日以内に当社IHI Marketヘルプデスクにご連絡ください。

2. 修理について

お買い求めの販売店へご連絡下さい。
弊社から直接お買い求めの場合や、販売店が不明な場合は、IHI Marketヘルプデスクまでお問合せ下さい。

Qメーカー保証期間を過ぎた商品の修理はできますか。
A

IHI Marketでご購入いただきました商品の修理受付は、メーカー保証期間にかかわらず、
お買い求めの販売店へご連絡下さい。
弊社から直接お買い求めの場合や、販売店が不明な場合は、IHI Marketヘルプデスクまでお問合せ下さい。

Q修理はどこに依頼すればいいのですか。
A

お買い求めの販売店へご連絡下さい。
弊社から直接お買い求めの場合や、販売店が不明な場合は、IHI Marketまでお問合せください。

QIHI Marketで購入した商品の保証書に押印がありません。保証は有効ですか。
A

商品により、保証書に押印がない状態でお届けする場合がありますが、保証は有効ですのでご安心ください。

Q部品購入はできますか。
A

IHI Marketで販売している部品は,ご注文頂けます。
掲載のない部品については,IHI Marketまでお問合せください。

推奨ブラウザについて
1. 推奨ブラウザについて

本ウェブサイトをご利用される場合には、
PCに関しては、IE、Chrome※1
スマートフォン、タブレットに関しては、iOSはSafari、AndroidはChrome※1
を推奨します。

● お客様がご利用される端末の設定や、一部のブラウザ、アプリケーションでは、意図しない表示になることがあります。


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